やってまいりました!ついにこの時がががががが

本田先生には翌日からSEXしても大丈夫と言われてはいたものの、まさかここまで何事もなく包茎治療の術後が快適だなんて想像思出来なかったので、手術から4日後にSEXの予定を入れていたが、むしろ翌日にしておけばよかったと思うくらいのコンディションだ!

そして、仕事を終えてから術後初めてのSEX。

パンツを脱いだ時に皮をめくりあげることなく、そのまま普通に脱げば亀頭が露出してるのは気持ちが楽だ。

普段の経過から特に行為そのものについての不安はなかった。
先生からも大丈夫との言葉ももらってたので安心していどめた。

術前に比べるとやはりカリ・エラ?のハリ具合が勃起するとよくわかる。
手術を行った部分の痕も気にならず相手にもばバレないですw
しかし、増大されてるのには若干の違いを感じるのか不思議に思ってた。

フェラチオでの亀頭アプローチでは感度は以前と変わってないように思える。ローションや唾液を使った手コキでも普通に感じれる亀頭だった。

いざ挿入となってからの変化は確かに感じ取れる。
挿入してからのカリひっかかり具合が以前にない快感を得られるとともにパートナーにも良い反応を与えてるように思える。時間を多めにとっての耐久走的なSEXにも、痛みや違和感を感じること無く行えた。

射精後も亀頭が露出してるのがこれまでに大きな違いだと思う。

早漏に関しては、術前とくらべて大きな変化はなかったが、早漏脱却への道は一日してならずの気持ちで、亀頭とパンツの摩擦によって鍛えられてくのだろうと期待する。

事後になるが、これまで亀頭カリ部分が竿に比べて小さく先細りだったので感じなかったが、亀頭カリ部分の増大によりSEX時にカリ部分がひっかかるせいか、カリ部分の摩擦しすぎによる鈍痛を感じる。よくSEXしすぎて亀頭が擦り切れたとかあるが、それと同じのをエラの張ったカリ部分でノミ感じる。

いままでSEX時にこすれることのなかった部分の増大による嬉しい痛みだと受け止める。
一日にしてならずの精神でここも鍛錬が必要となるのだろう。

カリが張ってて皮を留めてますっ!


ちょっと亀頭のフォルムが変わったかな?


剥けてるのでドライっ


エラの張り具合は惚れ惚れします


本田ヒルズオフィシャルページ