おはようございます!田中です。

しっかり朝勃ちした息子が猛々しく剥けております!いつものようにウェットな亀頭ではなく外気に晒されて逞しく乾燥したダンディな亀頭になって朝を告げているではないですか!

あぁ、この感動の為に37年の包茎人生はあったんだとしばらく神様に感謝したところで、朝の放尿に旅立った、まだチンコの周りには包帯が巻かれてるが、排尿時に問題はない。

今日は一日安静にしているつもりだったが、痛みは全くなく身体もまったく倦怠感などもなく健康そのもの、昨日包茎手術をしたことなんかチンコにまかれた包帯を見ないと思い出せないレベルの爽快感。

もはや、お外に出るしかない!

というわけで、買い物に出かけたが、勇ましい剥けチンを出して歩きたいくらい自信に満ち溢れている自分がよく解る。

今、怖そうなおにーさんに襲われても、この勇ましいムケチンを出して威嚇して追い払える気がする、それくらいなぜか凄い自信に満ち溢れた充実感を感じる!

かなり歩き回ったが、チンコに異常も感じないし、身体的にも何も不具合は出ない、強いて問題と言えば駅のトイレに入った時、隣で小便をしていたおにーちゃんに、包帯まかれてる治療済チンポと顔を何度も見返されてドキドキしたくらいか(笑)

確かにチンポに包帯巻いてる時点で普通では無いけどね!
でも、そのおにーちゃんのチンコ見たら包茎だったので心でこっそり勝利宣言をした。

包帯できっちり巻かれてます


別に誰かに見せている訳じゃなくても常時剥けている状態なので、よく解らないが心に余裕を感じる。

お風呂にはビニール袋をかぶせて、皮の代わりにかぶせるコンドームを貫通させて根本固定して入浴した。(シャワーです)

ビニール袋とゴム固定其の一


ビニール袋とゴム固定其の二


万が一を考え包茎手術日は金曜日を希望して仕事を休んで土日はゆっくり休養するつもりだったけど、これなら仕事に行けたし、週明けからの仕事についての不安もまったく無い。

包茎手術前はかなり不安を覚えたが、先生の丁寧な説明と現在の状態から日常生活に不安も感じない。

幸せ過ぎて本田先生には足を向けて眠れない。



本田ヒルズオフィシャルページ