ども、田中です。

 

最近、遂に剥け剥けの露茎が当たり前すぎて、SEXにも包茎手術直後の様な感動を覚えなくなってしまって、本当に人間って贅沢だなーと思いますw

 

そんなわけで、この体験談で皆さんに発表するネタもなくなってしまって困っていたので、今回は剥けチンの耐久度を測るSEXを繰り広げてきたのでそのことを・・・w

 

チンコの皮にとって最高に難易度が高いのが

 

 

 

 

 

 

 

「生アナル」

 

 

 

 

 

 

もう一度いいます!「生アナル」ファアアアアアアアアアアアアック!

これは、膣と違い適度な空間も無く、直腸が強烈に包皮を締め付けた状態でピストンをするので、天然露系の人でも、腸内でチンコの皮が行ったり来たりすることが有るんじゃないでしょうか?!

 

そんな超絶ハードなプレイの後、果たして本田式切らない包茎手術は打ち勝つことが出来るのであろうか?!

41

 

9月某日愛知県の某ホテルにて。

 

相手は、保険の勧誘にきたセールスレディオールドレディ(´;ω;`)

いいんです!贅沢は日本の敵です!よく熟したカキは甘いんです!

 

もう生理も上がっているので中出しOKと言われてはいたものの、そこは敢えて生アナルです。漢です。

 

お姉さまのおヘソの下の贅肉の筋に汗疹が帯状に出来ているのを見て、若干戦意喪失しそうになりましたが、大和男子(やまとおのこ)として、ここで負ける訳にはいきません!

 

真面目な体験談なので、プレイの下準備等は割愛します。。。。

 

そして、ソレはソレは勇ましくたっぷりと塗り込んだローションとともにインサート!でございます。

 

 

60年以上もウンチを捻り出し続けた直腸は暖かくて締め付けが半端ない!

これは負けていられないと、全力疾走のマイサム!かなりの締め付けと高速ピストン、そして浜に打ち上げられたクジラの死体の様なお肉の塊というシルエットで、超絶遅漏の3重苦。

42

 

欲しがりません勝つまでは!

 

 

締め付けられすぎて、発射時に尿道が痛いくらいの圧から開放されたマイサム!

 

 

使命を終えると急速に勢いがなくなり、犬のウンチの様にシャバに出てきたマイサム!

 

 

なんと!!!!よく見たら、皮がかぶっているではありませんか!!!!!

 

 

 

ぎゃああああああああああああ

 

 

 

 

でもね、当然です。

 

 

 

切ってませんから。

43

 

 

すかさず皮を剥くと、ちゃんとカリで押しとどまり剥けチン復活でございます。

一瞬悪夢がよぎりましたが、逆に切っていないのでカリを越して皮を被せりゃ被るに決まってましたw

 

 

しかし、剥き癖なんでしょうかね、一度向くとちゃんとカリで引っかかって萎え萎えチンコでもちゃんとムケチンになってました。

 

やっぱり、亀頭が育ったんでしょうか。亀頭のカリ部分が常にパンツ摩擦で刺激を受けているので固くなっているのか、明らかにホールド力は増してる気がしますね。

44

そんなこんなで、切らない本田式包茎術は、自然体だからこそ萎えチン状態で川を引っ張ればちゃんとかぶりますが、剥けばしっかりホールドしてくれることが分かりましたw

http://www.xn--0ck4byd809yuwo.com/guide/#guide-dontcut

切らない包茎手術だけは絶対にお勧めです。