お久しぶりの田中です。

36

僕が包茎を辞めてから5ヶ月以上が経ちました。

35

海に行った時も、仲間と一緒にシャワーを浴びる時、前を隠さないで良い心の余裕。

32

言葉に出来ないほど清々しい気持ち、これは包茎だった人しか解らない感動だと思う。

 

海で縮こまったおちんちんも、完璧にむっけむけで、もはや我がチンコに死角なし!

31

包茎手術に関していえば、僕以外にも色んな人が悩んでいて、必死で検討していることが解って、なんか凄く悩んでいた時代の自分と今の自分がもはや別人のような世界に住んでいるような気がする。

 

包茎手術を迷う理由は、お金と失敗のリスクの2つがあると思う。

 

殆どの人は、その2つを心配している。

 

お金は、その人の収入やオチンチンに投資する価値観の問題なので、いくらが妥当なのか解りませんが、施術だけは万が一の時に取り返しがつかない「包皮切除の包茎手術」だけは、いきなりは避けたほうが良いかなと思います。

 

よっぽどの場合は仕方ないにしても、やはり失敗のリスクは一生モンですし。

 

包茎手術が失敗して自殺した人の遺族が裁判をしていました。

http://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/678/005678_hanrei.pdf

 

兎に角、失敗だけはしないように気をつけてほしいと思います。