田中です。

 

それにしても、包茎治療っていろいろ失敗が有るんですね。

本田ヒルズタワークリニックのことについて問い合わせくれる方々にいつも同じ回答していますが、もう一度ここで書いておきますね。

11

僕は、モニターとして本田ヒルズタワークリニックで「切らない本田式包茎手術」を受けました。

簡単に言うと、亀頭を大きくして包皮をカリで引っかかるようにする施術で、切除しないので傷跡は残りませんし、亀頭が大きくなるのでSEXは格段に気持ちよくなりました。

12

何よりも、包茎時代は殆どカリが存在しなかったのに、今では亀頭凄いねwって風俗でも褒められるくらいカリがそそり立っているので、SEXで中身を書き出す感じというAVの表現が実感できるようになったことが最高に幸せです。

13

あとは、トイレに行った時に毎回チンコの皮を剝かなくて済むので、精神衛生上とても良いです。

14

亀頭が常にドライなので、あの嫌な臭いもしなくなりましたし、常にパンツにこすられているので、亀頭が鍛えられて早漏が劇的に改善されているし、SEXや衛生面で言えば確実に人生が変わりました。

 

ただ、言ってしまえば、それだけです。

 

包茎で悩んでいる人の中で、一生SEXなんてしないだろうと思ってる人は包茎のままで何も不自由はないと思います。

 

トイレで包皮を剥かないと、小学生のように便器の外に小便が飛び散ってしまうのも、気にしない人には全く問題ないことだと思います。

 

僕は、全員が全員無理に包茎手術する必要はないと思いますが、いざ剥けチンになっていろんな女の子とSEXをすると、包茎について女の子は臭い、汚い、情けない、というイメージをめちゃくちゃ持っている事に驚かされます。

(包茎の時、聞いても気を使って誰もそんなこと言わないのに、露茎になって聞いてみると、怖いくらい皆嫌だったんだなと気付かされました)

 

今では包茎手術は、SEXをするなら最低限のエチケットだったのかなと思います。

15