田中です。

 

 

包茎手術の体験談を既に3か月書いていますが、一番気になるのはコノ効果は永遠に続くのか?

 

今は、完全ズル剥け状態で、亀頭もカリ高になってSEXも放尿も何の問題もなく快適に過ごせていますが、もしこれが時間とともに元に戻ってしまったら。。。と考えると、もはや包茎に戻るなんて死ぬほどつらい(涙)

 

早速、本田ヒルズにメールで問い合わせてみた。

 

 

回答は至って簡単でした。

 

 

個人差があるので、医療に絶対が無い為、本田ヒルズでは、万が一症状が元に戻ってしまったら、本田ヒルズの独自保険で復元手術を行ってもらえる。

 

聞いてしまえば、なんてことはない。

 

もっと早く聞いておけばよかった(笑)

 

 

本田先生いわく、仮性包茎の人は元々亀頭の成長が遅れていて、本来は二十歳を超えてから亀頭が成長する事はない為、増大手術をした後は亀頭表面の皮膚が外気に触れ、パンツなどの摩擦で鍛えられて硬くなり、カリ高状態を維持する為の外郭が出来るのを待つしかないので、皮膚の変化するまでの時間には個人差や環境差がある為一概に言えず、皮膚の硬化が遅い場合増大した亀頭のカリ高の高さを維持できない可能性もあり、稀ではあるが、そういう場合は保険で再度増大手術をすることでほとんどの場合永久的な効果を獲得できる。

 

という事でした。

 

そりゃ、そうですよねw

 

チンコに包茎や露茎があるように人の身体は千差万別ですから、施術自体も大事ですがその後のアフターの方が大事に決まっています。

 

本田ヒルズは、施術効果の永続維持の為に独自保険を用意していてくれてるので安心ですよ!

 

お得なキャンペーンを始めたらしいです。

http://www.xn--0ck4byd809yuwo.com/campaign/