こんばんは、元包茎の田中です。

包茎の時は、何気に嫌だったジムでのシャワーも、全く気にならないどころか、むしろ堂々とお湯につかることが出来ます!

 

包茎の時の自分を振り返ってみると、別に気にしてないと自分に言い聞かせてはいたものの、こうして露茎になってみると明らかにコンプレックスに歪んでいたなぁと思いますね。

 

普段は気にしていなくても、いざ他人と銭湯やシャワーを浴びる時には無意識に股間を隠してしまいますし、体を洗う時、包茎包皮内を洗っている時にどこか虚しくなります。

 

コンプレックスには、逆に自分を奮い立たせるような良いコンプレックスもありますが、包茎はチンコを奮い勃たせても、心は萎えっぱなしで全く表に打って出るような良いコンプレックスに転換する事は出来ませんでした。

 

本当にちょっとしたことですが、包茎じゃなくなると、色んなことが新鮮で自分が如何に歪んでいたのかを痛感させられます。

 

僕は、本田ヒルズからお金を貰っているわけではありませんが、モニターに参加させていただいて本当に感謝しています。

 

逆に、今まで糖尿病だからという理由で包茎の施術をしてくれなかったA○Cクリニックや上○クリニックと比べて、本田先生は本当に親切で親身になって対応してくれたから、心から包茎で悩んでる人にはお勧めしたい。

 

他のクリニックは、正直カウンセリングに来る包茎を=お金にしか見ていない雰囲気が凄い伝わってきた。

 

だから、糖尿病というリスクがある僕の様な患者は割に合わないから、断る。

 

でも、本田ヒルズの本田昌毅先生は全く違った、モニターに応募してきた中で、僕だけが他のクリニックで断られていて一番困っているだろうという理由で採用してくれた。

 

 あなたも一度本田先生に相談してみてはいかがでしょうか。