こんばんは、田中です!

 

先週から夏に向けて、ジム通いを再開しました。

 

プールに入るとチンコが縮こまって、包茎に戻ってしまうのではないかと思い、ドキドキしながら2時間ほどゆっくりプールで泳いでシャワーを浴びにいくと・・・

 

ミニミニチンコ君が剥けたままで踏ん張ってるではありませんか!!!!

 

なんと可愛い我が息子!

やはり、カリが常に乾いた環境で擦られているので、硬くなってるのでしょうね。

 

ふやけて、カリが強度を保てず、包皮の逆襲に撃沈してしまうかと思っていたので意外でした。

やっぱり剥けた状態でカリに常に刺激を与えるのは大事ですね、ずっと擦れているからカリがかなり硬くなっていたのは実感していたのですが、2時間も水の中に居てもヘタれないなんて感動しています。

 

包茎治療を実際体験してみて、こんなに簡単な手術で通常は何十万という費用がかかるのか~と、実は最初思っていました。

 

でも、本田先生が言う通り、同じ施術を行っても経験が無い医者がやると、増大させる場所が良くなくて、全然効果が得られない。

そして、効果が出ないから沢山薬剤を注入しないといけない。

結果的に最初の料金は安くても追加手術で高額になっていく上に、増大施術を繰り返しすぎると亀頭の形がおかしくなって、新たなコンプレックスの元になる。

 

こんな結果になっていたら・・・と思うとぞっとします。

 

やはり、自分の身体の事だし、お金じゃなく信用で決めたいところですね。

 

 信頼の包茎手術は本田ヒルズです!