今日は会社の行事があって一日中BBQの火の御守をしていた。

めちゃくちゃ汗をかいたので、皮がふやけて被ってしまってるんじゃないかと不安だったが、BBQの途中でトイレに行った時はセーフ!物凄い安堵感だった。

そして、片づけ等で動いた後、もう一回トイレに行った時も若干危ない感じはあったが、カリがしっかり支えていた!

包茎は皮が余ってるから駄目だと思っていたが、それよりもカリの高さが問題だったんだと痛感した。

いろんな包茎比較サイトの管理人は、包茎ですらないんだろうなと思う。

実際に包茎ならあんなひどい比較情報や、いい加減なクリニック情報を描かないと思う、特にABCと上野クリニックは、カウンセリングに実際に行ったのでよく解るけど、全然丁寧でもないし、一型糖尿病だと解ると露骨に早く帰れオーラが出てて物凄く嫌な感じだったし。

いまだに包茎で悩んでいる包茎仲間には、是非おかしなところで施術しないでほしい。

完全にムケムケになった僕の実体験から、本当に悩んでるなら早くちゃんとしたところで相談した方がいい、こんなに包茎が治って人生が変わると思ってもみなかったからこそ声を大にして言いたい。

本当に包茎じゃなくなるだけで気持ちが全く変わる!これはプライスレスだと思います!

メリハリの効いた亀頭に


横からのリアルな曲線が強面だっ


乾いてて存在感がある剥けチン、カリ高